07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

今日のこと

今日は・・・後輩の家にお邪魔させていただきました!

行ったメンバー
自分・友達A、B・後輩A
IN後輩Bの家

もう後輩可愛すぎてだな!!てか良い家すぎてビビった
一緒にきた友達Bが何気にデカイマーブルチョ●持参してきてシャカシャカうっさかったwでもおいしかったw
友達Aの手作りクッキーがおいしくてだな・・・前は後輩Aのクッキーも食べさせていただいたのだが、おいしくてだな・・・
自分の女子力の無さに泣いたよ、ママ

とりあえず皆で後輩Bの部屋を物色。マニアックですた・・・。
あとカルピスうめかった!!!!!!!!!!ヒャーーーー!!!!!!!!!!!

おしゃべりやDSで楽しんだwwそして途中から宿題やりだすKY友達Bwww
和やかでホッコリしたわ・・・久々にw
相変わらずオタオタしい会話を繰り広げたw

とにかく後輩B家のワンコが可愛くてだな!!!!!!!イナゴの神童に似ててwwwwww
モフモフしたよ嫌がらせしたよ(
あのワンコきっとストレス溜まってるよ・・・すまん・・・

先に友達Bと後輩Aが帰った。
なんだかんだで残された自分と友達Aは夜7時頃になってしまった帰り。夜道怖くてさ、友達Aと後輩Bに家までついてきてもらったよ??????ついでに両親に紹介したったったったwwww

あ、そういえばイナゴ映画のDVDを後輩Bがかしてくれたのだよ?!?!??見なければ!!!!!!
あとお茶についていたけいおん!の唯ちゃんのストラップもくれたよ!!!!!!
後輩好きすぎる(☝◔ ౪◔)☝
楽しかったよーー!

オチなし!
今日もキチガイ行動をたくさんしたともでした・・・乙
ではノシ
23:17  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

だらだら〜

今日もなーんにもせずに過ごしてましたww
いい加減動け自分・・・
いつも夏休みはなんにもせずダラダラと生活習慣悪い生活を続けることが多いので
だいたい一度は体調崩すwあと気分悪くなる 目眩したり
でっていう。

そういえばじんさんの新曲、「チルドレンレコード」!!!!!!!!!
〜っっっっっっ!!!!!ぴゃぁああぁぁぁあぁぁああぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PV共々神々しいっす!!!!!!!!!!!!!!!みんなも見てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そういやいろんな曲をMP3に入れたのだよっ
そろそろ耳がキンキンして痛い

黒バスやばいPG好き

ではここらでノシ

17:05  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

夏休みっ

そーいえばー
夏休みっすね!!!!!!!ヒャッハアアアア!!!!!!!!!!!
やっと学校から開放されたっ
思いっきり楽しみたいところだが・・・これからのスケジュールがなにかとハードなのである

遊んだり遊んだり職場体験の書類を提出しに行ったり遊んだり三者面談したり遊んだり部活行ったり高校見学行ったり

あれ、遊んでばっかやん・・・
でもインドアヒッキーなワタクシには外出はなんでもハードなんだYO!!!!!!?
とにかく頑張るわ・・・

宿題を早めに終わらせたいよう 達成感にひたりたい(
でもどうせ私は「まだ明日がある!」人間なので・・・きっと、無理・・・なのだよ・・・
ファイッ オーwwwwwwwww

黒バス熱やばばばばば今年の夏はバスバスやってますわ
ではっノシ

10:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

おはつです

いやー・・・ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ
やっと最初の記事書きましたよ(
ブログ作ってから何ヶ月だww
これからは真面目に更新しようと思う。
軽く自己紹介するか。

とも。です(あ、別に句読点いらない)
中2兼厨2です あれ使い方合ってる?
ガチ夢女子です はい無理な方逃げてー
そして変態です はい無理な方ー逃げてー
さて、まだ残っている方はいるのか・・・

好きなアニメとかで今熱いものは
黒バス/ポケモン/イナズマ
かな。

絵描くの大好きです!てかそれしか自分にはない。いや、それもダメかもしれない。
イラストレーター目指してます一応・・・

あ、絡んで欲しいっす!ぼっちはいやだよ!待ってます!!!;;;

ではではこれからもぐだぐだと更新していきたいと思いますっっっ
よろしくお願いします(⊙◞౪◟⊙‘)
00:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
